フリーランチ食べたい

No Free Lunch in ML and Life. Pythonや機械学習のことを書きます。

PyCon JP 2018のトークのスケジューリングを行い、Blog投稿しました

ついに来週PyCon JP 2018です

今週buildersconに参加してきたのもあって、体が温まっている感じがします。笑 今回、PyCon JPには運営側で参加しますが、そもそも PyCon JPに参加するのがはじめてなので(!)そういう意味でもとてもワクワクしています。

トークのスケジューリングをBlogに投稿しました

自分の担当は以前Blogに投稿したように(PyCon JP2018のHPを作成しました。 - フリーランチ食べたい) システムなのですが、「タイムテーブルを作る人でが足りてない」とのことだったので助っ人として手伝わせていただきました。ただ、自分も当然もともとのシステムチームのタスクもあるので、そこまでガッツリ時間を取ることは難しそうで、そこから今回の最適化問題としてスケジューリングをするというアイディアが浮かびました。

pyconjp.blogspot.com

来週遊びに来てください

PyCon JP 2018のチケットは社会人分は完売しているのですが、学生分はまだ少数あるみたいなので、もし興味がある方いれば是非是非遊びに来てくださいね

pycon.jp